イベントバナー


コタツにはまったとき、手の具合もイイ感じになった瞬間の第5子。

数少ない私のお友だちが、茶飲みに来てくれました。

2つ年下ですが、若々しく可愛らしいヒトなので、話したあとに自分の顔みて愕然とします。

2つでこうも差がでるか?

今の職場、5年目ですが少し責任がある職位になったようで、「チヤホヤされて若いときを過ごしたから、大人になってから仕事で注意を受けることになると思わなかった」

そう、彼女は可愛がられ体質で過ごしてきたのが35歳を期に一転、チヤホヤされなくなったと言うのです。

きっと彼女の可愛がられキャラの限界値は35歳までだったのだろう。

私は25歳までだった気がする。

短くない?