イベントバナー

まだ夜中起きる第5子。


起きてコッチみてる、この黒目がちな瞳が怖いこともあるよ。


暗闇の赤ちゃん。


私楽天派なんですが、アマゾンで壁付けハンガーラック買いました。

場所とらないしオシャレじゃーん。って買ったら、棒だけ届きました。

長い棒。

アマゾン使いこなせないし、不足の金具送ってくれとも伝えられず、コールセンターに電話。

すんげぇ日本語が上手な外国の方が対応してくれた。

ただの長い棒が届いて、返品処理したけど返品処理すらうまくできなくて、途方に暮れていたところでの丁寧な対応。

二度とアマゾン使わねぇとすら思っていたのに、たぶんまたアマゾンで買い物する。

だって困ったらコールセンターの丁寧な方がきっと助けてくれる。

で、長い棒は「送らず処分してください」ってさ。

あぁ、よかった。

でもね、長い棒、120cmあるのよ。しかも2本。

どうしろと。