イベントバナー


あと1歩がでない。

でも段差の昇り降りできるようになった。


第1子がやらかした、通話料金15万。正確には15万5千円、払ってきました。

だって払うまで電話とまるって。

だって私名義だから支払い滞って困るの私だし。

第1子のカレシがライン通話できず、折り返してたから15万。

でもそんなにかかるとは思ってなかったそうだ。

私、納得。

でも貸すだけで、月々分割で支払いは第1子。

最近のカップルは寝落ちするまで電話するんだって。

いらん習性だな。

頑張って支払ってくれ。そして15万の価値ある通話だったことを願うよ。

カレシの家、ダッシュで2分距離だけどな。