イベントバナー


アンパンマンに釘付け第5子と、それに釘付け私。

久しぶりに友人とお茶しにコメダへ。

たぶんママ友枠なんだろうけど、私の中ではママ友というより、友。

性癖すら話せるぐらい信頼している、度々登場する友。

今日も楽しく過ごしたはずなのに、結局何話したか覚えてない。

色々話したはずなのに。

唯一覚えているのは、彼女がゲッターズ飯田にハマっていることと、『17歳の子どもの悩みなんて本人に任せろ』てこと。

心配したって本人がやりたいようにやるんだからら。って。

そりゃそうだ。

私の人生で勉強はしといた方が良い。って答えは出たけど、第1子にとってはそれが答えとも限らないしな。

第1子の学校行きたくない問題、これにて完。

ときに他人の意見って目を覚ますために必要なものだ。