イベントバナー


復活!

復活からの兄家族帰省再び。

大丈夫か?とも思いますが、大丈夫だと言うので受け入れ。

同僚が亡くなったとかで、落ち込んでおりました。

兄は大切なお友だちを亡くすこと、二度。私の知る限りでは。

一度目は泣きじゃくる兄をみた。

ご家族の気持ちを考えたら、そっちのが辛いだろうとは言うけれど、辛い気持ちに『どっちが』なんてない。

みんな辛い。

旦那さんが今元気になったことはホントに奇跡。なんなら一緒に人生過ごせているのも奇跡かも。

旦那さんだけじゃなく、関わる人すべて。

とりあえず、無理してでもヒトと関わっていこうと思わざるを得ない出来事でした。

人見知りだけど。