イベントバナー


第4子のサングラス、第5子の鼻がなさすぎて引っかからない。

『あった』と『よんで』、『パパ』が確実にそう聞こえる。

まだ喋れてないんだけど、言葉よりキモチで通じてる。

あぁ、毎日カワイイ。たぶん明日もカワイイし、昨日もかわいかった。

第5子以外学資保険入れてるんだけど、ダウン症をみくびりすぎ?

学資はいいかなぁって考えちゃって、将来的に少しでもお金が残ればイイかなって微々たる貯蓄になるものに加入した。

保険とか悩むーって考えてたら、保険相談兼写真撮影会なんて人集めイベントみたいなのが。

うちにはチャンス。

って応募してみた。

写真撮影もしてもらえて、保険相談できるなんてちょうどイイじゃん。

楽しみー。