イベントバナー


くわえ色鉛筆が渋いぜ。

目線もイイぞ。

インフルなっちゃったから、義理実家帰省は少し遅くなりました。

さすが旦那さんのご両親だからさ、とても人間の器がデカいなって思う。尊敬するご両親。

帰省時の夕食はアルコールも飲みながら楽しく過ごすんだけど、義理父が問題発言をし、義理母、私、第1子から叱られる大惨事。

ステップファミリーの我が家、第1子しかそれは知らず、第2子にはまだハッキリ伝えていない。

血液型の話になり、産まれるはずのない血液型な第2子。

第2子もそろそろ気づいてはいると思うんだけど、触れずに今まで過ごしてきました。

が、義理父が「あれ?血液型オマエ違うだろ、そんなわけないだろー。」と。もっと喋りそうだから総出で話すり替えたんだけど、子連れ再婚だったの忘れていたらしい。

忘れる?子連れ再婚。ありがたい話だけどね。

ホント、器が違うな。