イベントバナー


兄たちが続々と帰って行きまして、疲れたのか第5子が再び発熱。

なんで?

寝顔、相変わらず半目。

今年の年末年始は、いつもは仕事の旦那さんが家にいました。

インフルで予期せぬ年末年始在宅になりましたが、旦那さんがいる兄たち帰省期間、すんげぇ楽できました。

掃除洗濯をやってくれるから。

脳梗塞から生還したばっかりで、インフル罹患してシンドかったはずなのに働き者な旦那さん。

申し訳なくなってくるんだよなぁー、パタパタと家事されちゃうと。

少し第5子と遊んでくれてたら私がするのに。とも言えず。

やってくれるなら任しときゃいいか。と、『ありがとうーごめんねー』連呼しながらも楽する私。

ほんとに申し訳ないって気持ちになっちゃうから、正直イイ具合に家事してくんないかな。

贅沢な悩みですよね、そうですよね。