イベントバナー


どーも、カス親です。

これ第5子怒ってるときの顔。

怒ってるけど薄ら笑い。

怒られてる気がしないので、こちらも薄ら笑い。

兄たち帰省中、辛いのが紙タバコ臭。

旦那さんは脳梗塞からスパっと禁煙。

そもそもタバコは外で吸う約束ですが、泊まっている部屋では吸う兄。

その部屋以外では吸わないので黙認していましたが、結構キツイ。

なにせ紙タバコ。

これ自分も吸ってた時期あるなんて信じられない。

まぁーー頭痛するほどクサイ。吐き気するほどクサイ。

ドア閉めてはいるのに廊下がクサイ。

しかし私ほどクサイと騒ぐ家族はいない。気にし過ぎなのかも。一回吸ってると余計気になる説もあるみたいだが。

人生初、ドアの開けしめで猫とケンカした。

私「しめろーー」

猫「しめぬ。」

私「しめろーーー」

猫「しめられぬ。」