イベントバナー


回転寿司、たまごも食べる。

旦那さん復活祭のランチ。

旦那さんはサバ、アジ、マグロで5皿。かつ減塩醤油2滴。

それでもビクビクしながら食べてた。旦那さんにはそれぐらいがちょうどイイ。

旦那さん帰宅後、第5子は喜びを表現。

もうすぐ猫又も喜びを表現。

帰宅した第2子は、少し口数が多かったから、きっと喜びと安堵。

第3子は飛び跳ねて喜び、第4子は抱きついて喜んだ。

第1子はクール。

私はと言うと、微妙。もちろん嬉しいし、安心もした。ダガシカシそれ以上に不安が大きいのだ。

レシピ本3冊は買ったけど、追加で入院していた病院の院長のレシピ本も買って帰ってきたぐらい、不安。

私「ヘルメット常に被っていて欲しい」

旦「外傷からくる脳梗塞じゃねぇから」

私「重いもの持ったら血管切れちゃうからヤメて」

旦「血管切れたんじゃなくて詰まったんだわ」

そんなこんなで今のところ超過保護に扱っている。