イベントバナー


最近は『もろこし太郎』から『サッポロポテト』にシフトチェンジ。

口とじてるとシュッとしてみえる。

私はいつでも口とじてるのにシュッとしては見えない。

不思議ね。

5「そんなことより霜降り明星、粗品さんの真似してるから見て」

さて、病院デー。

71センチ7.7キロ。まぁ、小粒。まぁ、ずっとそう。

保育体験で言われていた、『第5子を保育するにあたり、気をつけるべきことをお医者さまに確認してください』っていうミッション。

イケメン医師に聞いてみたら、

医「うーーーん…………特にないですね。成長がゆっくりだから見守ってください。とか?ですかね。」

ダヨネ。

まだダウン症の母歴1年1ヶ月なんだけど、困った事はとくにナイ。

保育所入ってからかなー。