イベントバナー


もう毎日プール。

こんなに買って良かったと自信をもって言える買い物はない。
夏休み第3子、欲望のまま食べて過ごした結果、太った。

第5子は泳ぐの上達したから見てほしい。

イイ感じでスイスイいくから、30分も遊ぶと疲れ果てて寝る。

ブログを読み返しながら考えたのだけど、ダウン症を産むと兄弟たちに将来的に迷惑かかる。って思ってた。

それって兄弟から迷惑かけられたくないってゆう考えが自分にあるから浮かんだのかなって。

もうそれぞれ家族がいて、兄弟にかまってられないってゆうか、面倒みきれないよ。自分の家族で精一杯だよ。って考えがあるから出てきたら思考回路だな、と。

結局私って自分のことばかり、周囲には冷たい人間なんだな、と深く考えだしたら、また暗くなってきたから考えるのやめました。