イベントバナー


添い乳外された瞬間

脱力感


第3子は、自分が世界一カワイイと信じて疑わないが、少し打たれ弱い。

なかなか重い悪口を言われ、泣きながら帰宅するのもコンスタントにおとずれる。

第3子が、第1子に泣きつくと

1「全部持ってるって知ってる?」

3「ゼンブモッテル?」

1「3ちゃんさ、カワイイし友だち多いし、勉強はアレだけど、運動もできるじゃん?だから3ちゃんのこと悪く言う子は、3ちゃんには勝てないから、悪口言うんだよ。」

3「………。」

まぁ、難しいよね。

でも第1子は、そんな子。

「悪く言ってくるアイツら、私には全部敵わない。可哀想だから、せめて言わせてあげてるの。」とか言う。

どんな奴に育てられたらそうなっちゃうんだよ。