イベントバナー


深夜、旦那さんの様子がおかしい。


背中が痛いのと、胃なのか、みぞ落ちなのか。が、痛いらしい。


脂汗までかいている。


時々、肋骨が痛いーとか、吐気がー、で夜中に体調不良をおこす旦那さん。


少し経つと改善して寝ちゃって、病院行かないまま。


でも今回は改善せず、今連れて行くしかない。


熱はむしろいつもより低め。汗かいてるからか?大人の救急相談窓口へ電話。


繋がらず。


デスよね。


発熱外来のない、救急病院へ。


症状を伝えると、幸いみてもらえた。


胆石。


胆嚢に胆石。


で、ロキソニン3錠もらって、4100円払って終了。


翌日かかりつけ医に診てもらいなーって。


マジか。


ロキソニン3錠にしたら高いな。でも病気見付けて貰えたし、深夜対応だしな。妥当か。


とくに紹介状も貰えず、アッサリ帰されたので大した事ないのかな?って旦那さん連れて帰宅。


帰宅後、ロキソニン飲んだけどあまり効かず、眠れず過ごす旦那さん。


私、ここでようやく焦りだす。