イーン





羊水過多は変わらず。


でも自宅安静だから、キツかったら休めるの。ありがたい。


医「身長何cmくらい?」


私「170ないぐらいです」


医「じゃあまだイケるね、これ同じ量でも、150くらいのママだとそろそろ抜かないとキツくなってくるから」


私「えぇ、まだ抜かなくて大丈夫です」


いやいやいやいや、私もキツいぜ?


抜かなくていい数値なら抜きませんが。


なんかいつもそう。


背が高い自分が好きだし、ヒールもガンガンはく派なんだけど、時々訪れる女の子は小さい方が得するヤツ。


得してるとは思ってないんだろうけどな、こっちが僻んでるだけか。


で、30週にも入った事だし、羊水抜く抜く詐欺をしている私に終止符。


34週まではキープして貰いたい。34週、36週と羊水抜いて、第5子だから37週過ぎたら早目に出てくるかなー?経膣分娩でいけそうかなー?


って感じらしい。


おぉ、ハッキリした計画言われて安心!

頑張るよ、私。先生。羊水増えすぎないように。


何すればいい?