イベントバナー


21週6日までに出産しなければ法的に中絶出来ません。


なんだかオカシイよね、中絶なのに出産なんだもんね。


もし中絶選んで産声あげたらどうすんの?

やっぱり育てます、助けて下さいって言ってもいいの?


私には中絶は選べなかった。


胎動を感じる度、中絶を考えた自分を責める。


でも産んだ後を考える。


やっぱり育てられませんでした、なんて通用しない。


上の子供達、金銭面、不安材料は尽きない。


中絶を上の子供達のせいにするな。

中絶を金銭面のせいにするな。


自分だろ。

自分が中絶して、第5子の存在をなかった事にしたいだけだろ。


誰のせいでもない、誰も決めてくれない。

自分が決断を下さなければいけない。


何も変わらない日常を取り戻す為に、私が中絶を選べば済む。


私が数日後、中絶をお願いしますって言えばそれで済む。


出来るか?


中絶できるか?


こんなに動いてる。こんなに元気。


ダウン症の子供、産んじゃいけないの?

世の中ダウン症の子供達たくさんいるのに?

私は産んじゃいけないの?


ダウン症、産んだら迷惑ですか?

ダウン症、育てられないくらい大変なんですか?


クソ程ダークな私。


隠せないお腹。

妊娠報告も済んでる。

子供達だって知ってる。


なかった事には出来ない。


中絶を選んだママを子供達は誇れますか?

もし自分の娘がダウン症を産んだら、拒否するんですか?


正解のない答えを出さなければならない。


イベントバナー