新生児の匂いが好き。


赤ちゃんが寝てる時、大丈夫かな?息してるかな?って確認する時も、呼吸にあわせて吸う。


口の中の匂いも好き。


アクビをする時は鼻先つっこんで匂いを嗅ぐ。


旦那さんの匂いも好きだった。脇の下に顔埋めて寝るのが落ち着いた。昔は、ね。


第2子の赤ちゃん時代もよく嗅がせて貰ったが、今は頭痛がする程、受けつけない匂いだ。

普段じゃないよ、スポーツ後だよ。


びっっっくりする程臭う。

目にくる臭さ。


娘が父親の匂いダメになるのは、本能的に近親相姦さけるためって言うけど、逆バージョンなのかも。


しかし、目にくる臭さで、挙句頭痛するって。


大丈夫なのかしら。