先月の七夕🎋にUPしてから

一か月以上経ってしまいました。

 

 

Michiyo のブログにお越しくださり

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

今日は簡単に簡単な報告です。

 

基本 内容は変わりませんが 

お盆が明けて 台風 そんな日に 敢えて言うなら・・・

ブログを再開 Re-Start 

皆さま どうぞよろしくお願いいたします。恋の矢

 

 

 

台風7号が 千葉の東の海上を

北上しております。

現在 20時30分 

まだ風が強いようです。

 

 

眠気と気圧の影響で少々頭痛が(私としてはとってもレア)

早めに就寝するとしますzzz音符流れ星

 

 

 

日を改めて、11日の日曜日に見た彩雲と夕陽の写真を

UPしますね。・・・・・ガーン

 

 

 

インスタ映えもしない、アセアセアセアセアセアセ これを投稿!?

と ツッコミが聞こえてきそうな写真ではありますがアセアセアセアセアセアセウインクキョロキョロ口笛(かなり久しぶりに見ました)

今日の台風といい 自然を感じて(色んな意味で 笑

頂ければベルキラキラ嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

ではバイバイバイバイラブラブ