こんばんは こんにちは

 

 

Michiyoのブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今日は写真と共に 少しだけ 今話題の

首相総裁選不出馬 次期首相関連について触れて

書いています。スター

 

 

では、11日の夕方空の写真から(^^♪

 

彩雲?↓ 虹の端↓

 

 

反対側の空に 南無阿弥陀仏↓

 

 

少し伸びた?↓

 

 

 

 

 

色が鮮やかに↓

 

 

沈みゆく夕陽 消えゆく虹のかけら(彩雲)

「消えゆく」は、どこか寂し気

言葉を変えると 夕焼けに溶け込む 虹のかけら

(うっ なんだか・・・・爆  笑

 

表現はともかく 見事な夕陽と 久しぶりの彩雲

私の中では、虹のかけら。ウインク 心理の表れのようですね

 

彩雲と取れば ウキウキですからね 笑

言葉のマジック 笑

 

 

 

 

夕陽の中に溶け込む彩雲(虹のかけら)

 

 

 
↓今日の夕焼け 龍の子はてなマーク立ち上がる w
昨日の台風が過ぎ去った今日の空なのでした。
 

 

地上では 色々な動きが

 

 

岸田首相の総裁選不出馬 このタイミングなんですね

 

 

次はどうなるか? 天空を見てると 地上の話を

忘れてしまいます。(笑)

 

 

で、そんな事を感じながら帰路につき

YouTubeを見ていたら、お気に入りのチャンネルで

今後の日本の考察でのコメントが共感しすぎてしすぎて

思わず爆笑 メディアのニュースだけでしたら、こうは

思わないですし、いや反感を買うでしょうし、何の事?と。

だからこそベル分断ともとれる今の流れ!アセアセアセアセアセアセ

そん中でも、あえて 書かせてもらいますね。!?ニコニコ

 

もっと色々、自分の目で見て調べたら 

また違うかもしれません。!?って事で・・・・

そのコメントが、こちら↓↓↓↓

 

『日本っていいなぁ~ラブ と 夢見心地で 56されるか

この国は地獄だ~~~~笑い泣きゲロームキーガーンダッシュガーン

自覚しながら死んでいくかの違い。』と

(こうして書いていてもそうかも~~~とNiceな表現だな~~~~といたく感心する私 )

 

ここだけ切り取ると、とんでもないですが、この発言になるだけの下地、土台があるのも事実。

 

だから、上の発言になるような国に成らない!思わない為に、動いている方でもあります。

 

日本を良くしたい。国民が健康で 安全に 食生活も老後も子育ても(教育も)心配なく暮らせる為にと 発信している方なのです

 

 

 

ブラックマンデーより激しい株価の乱高下、

南海トラフ地震注意報が出た宮崎地震、

首相総裁選不出馬表明

台風 

 

 

 

暑さも続きます。

 

 

皆さまもどうぞご自愛くださいハート