こんばんはキラキラ

 

 

如何過ごしでしょうか?!?

 

 

 

本日は、ご報告がありまして

 

 

 

明日を秋分に控えた今宵 書いております。

 

 

 

10月から新たなスタートを切る事が出来ましたびっくりマーク笑い泣きルンルン

 

 

 

気持ちが晴れやかという言葉がしっくりきます。

 

 

 

 

2月からモヤッとスタートしていた今の現場。

 

 

 

モヤっとしていただけあって色々ありました。

 

 

 

世間は鏡とか人も鏡とか。。言うように

 

 

なんともまー色々目の前に繰り広がる現実。爆  笑アセアセ音符ガーン

 

 

そんな日々が流れ なにやっているんだろう私?と

 

 

数か月自問自答の日々。

 

 

自問自答自問自問自問を繰り返し

 

 

それがやっと!そう1か月程前に

 

 

先の事もあるのに 何のためらいも無く

 

 

この日々から 抜け出す宣言。(笑)しまして

 

 

今迄の得体の知れないモヤっとを吐き出す事が出来ました笑(これもリコネクティブ・ヒーリング、リコネクションで

自身と繋がれていた事と、神仏のご縁も頂けていたからラブラブキラキラ

 

 

 

 

10月から新たのスタートの話を頂いた今の心境と2月時点

の心境のなんと違う事か!!!!飛び出すハート音符キラキラ

(友達の言葉が凄く励みになったんです。おとめ座新月の日。ご縁があれば進むし進まなければ違う方向へいくべきだよ。。。との暗示かもですよ。と。(*^_^*)委ねる。ただその思いで返事をまっていたんです。委ねるって簡単そうで中々ね。今回は自然と委ねる感覚でいられました。)

 

 

2月からの今があったからこそ

感じられる今。

 


気付けばお彼岸中に頂いた話お願い

(今年は仕事と、自身の予定もあり前倒しでお墓参りに

昨日、南高梅の梅干しダイヤモンドプラムを手土産に仏壇へ)

 

 

 

嬉しすぎて今が疎かにならないように心がけても行かないと

それほどの気分です。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

 

皆様にも喜びと愛を感じる日々でありますように虹流れ星

 

 

 

愛を込めてドキドキ

 

 

 

出羽三山に行く前に成田山(お不動さん)にも

行っていて・・・未だ行けず。早く会いたい。ハート

会いに行きまーす。