こんばんは

 

 

改めて?(*^_^*)自己紹介から

 

 

何かサロンを開いている訳でも無く

バツイチで不安定とも言われる派遣社員として働き

野菜作りをしたり、

神社仏閣巡りをした事を書いたり

 

見えない世界の事にも踏み入れてみたり

 

また現実に起きている事の裏というかその根本

数年前までは都市伝説と言われていた事も絡めつつ

(既に現実となっていますし、現実です)

 

それらの事を何物でもない私が

かなり気ままにUPしています。

 

 

読んでくれた人へ何かしら残ればいいなぁと。。

 

私なりに表現していきますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

って事で、昨日のコストコで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そもそも大量のパックの食料にはほぼ興味なし。

見てみてやはり自分の為には持てあます量。

職場への差し入れとかに利用するくらい。

 

それなのに何故入会したか?

テレビの影響。実際に自分で会員になってみようと

思ったから。凄いですねやはりテレビの影響は。

 

 

週末という事もあり駐車場はほぼ満車。

大きなカートに一杯の購入品を詰め込んでいる人々。

 

 

こんなにも人気なんだ。と。。

 

 

 私の購入したのは木村屋さんのパンのみ

 

 

 

 店内を歩きながらふと 客観的になる自分

店内のお客様をというか、ここにきた背景を見る自分

 

 

物価高騰で少しでもお得感を求めてでもあるのかな?

 

 

物価高騰。ガソリン代もリッター¥170オーバー

政府の補助金が続投となり値上がり続けていたのが

落ち着きましたが、値下がる事はウクライナとロシアの

問題も解決しない限り上昇する一方なんでしょうね。

 

 

物価高騰、光熱費高騰の要因の一つ(かなり大きいかと)

 

 

この世は(資本主義)はそういった戦い(戦争)によって

と言われているのはほんとか、はたまた。

そういえば長崎のグラバー公園のトーマスグラバー氏は

日本政府より表彰されているし、坂本龍馬氏とも

交流というか関係がある方。その方は武器商人でもありましたね。

 

 

この世の仕組みを知っている人は知っている。

こういう事もSNSに書き込むのもやや危険。

 

 

 今この世で起きている現象に 目を向けず、

確かに仮に目を向けたとしてもどうなる?目を向けて

直ぐにどうなるものでもないし、その力が大きく巨大過ぎて。ならば日々の生活に目を向け、どう対処し、生活していくかが大事。

 

 

 

巨大な力はまた次の手を打ってくる。

 

 

なす術もなく。波にのまれる。

 

 

助けの手が差し伸べられるがその助けは

 

 

助けのようでその実態は、、、巨大な力によるもの。

 

 

一人でも多くの人が真実に気づいた時

 

 

ほんとの光の世界に変わって行く

 

 

 

昨日シェアした動画↓↓↓

3分頃の「相対性理論」 も是非!