こんばんは

 

 

昨日はおとめ座の新月。9月も中旬に入り、

秋分の日を来週に控えました。

 

 

ここ最近(あれ?今日のブログは勢いを感じない。と

受け取れるかもしれませんお願いご了承ください。)

エネルギー的な影響を受けてる事もあるようです。

 

 

皆さんのご家庭では、家電製品が(経年劣化も当然あるかと

笑い泣き)調子が悪かったり壊れたりしてませんか!?

 

 

買った時期が同時期ならまだしも・・・?

なんで家電製品は同時期に壊れたりするんですかね?

 

 

なんと、私では無いですが、レンジが壊れ

購入した話を聞きそんな時期だったのね。なんて

話をしていたら、今度は別の所からテレビが壊れたと!!

 

 

きゃーーーー止めてぇーーーー次は私!?

と自己暗示をかけてしまいそうな程のタイミング爆  笑

 

 

 

このタイミングでの支出は避けたいびっくりマーク

家電は購入してまだ数年。一先ず大丈夫!!な筈!!

 

 

 

だったのですが家電では無く、別な、全然違う所に来ました

遂にやってしまいました。

止まれなかった。はい。信号。

そして 切られました あーーーーーー。

 

 

何が悔しいかって 免許のゴールドが無くなる事。

(そこかよ!!ですね、)

事故でなくてほんと良かったです笑い泣き!!キューン

 

 

 

で ここ最近感じるエネルギー的な事

人々の想念。

 

 

今日そんな事もありながら、コストコに行って

客観的になった自分。一瞬俯瞰して周りをみた自分

 

 

次回、そんな事を忘れなければ書いていこうかと(*^_^*)

 

 

書き残そう。そんな気分です。

 

 

 

 

最後までお読み頂いた方有難うございました。

 

 

 

ブログの内容と関係ないけど

 

↓↓↓

アートで、世界は変えられる 長坂真護 展 — Still A BLACK STAR — 9月20日(水)~25日(月)神戸阪急にて開催 https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/sh...