こんばんは

 

 

9月がスタートベル

 

 

凄いですよね!?(何が?と言われそうですが・・・)

私の中で!ですが、

経済面ではインボイス制度が始まりますし、

中国の人達の日本への旅行解禁だったり

KDDIさんのニュースとか。。。

自分自身も益々心に嘘がつけなく、抑えが効かないと

いいますか、スピ系で言うなら、魂レベルの話。

そんな時期に入りました。(えーーーーどうするのよびっくりマークはてなマーク私。

なのに、マー今後にこうご期待スターとも( 一一)(^-^;

月日は流れる。うん。9月。スタート。

 

 

そんな変化のあるこの時期にも拘らず てへぺろテヘッ
気ままに綴っています、

Michiyoのブログに目を留めて頂き

ありがとうございます。

 

 

 

バスケット 勝ちました音符クラッカー

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

うお座満月スーパームーンの夜に勝利した 

そこにも特別感を感じた夜爆  笑キラキラルンルン

 

 

 

昨日UPしたように今回の満月は特別

 

 

 

 

頭痛や、感情が揺さぶられたりしませんでしたか?照れ

 

 

 

そんな夜、期間のようでもあるようですよ。

 

 

 

 

 

明日も満月パワーが降り注ぐようですお願い

 

 

 

 

 

(満月の度にニヤリ月の近くで飛ぶUFOをいつか見てみたいと
・・・・(笑))
 
 
 
 
 
バイバイ満月キラキラ