ベル最高過ぎました!!ハートスター

 

image

 

 ☆  *:.。. ☆彡 .。.:*  ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑山形ラーメンと白米

白米が食べたくて✖️3

 

↓月山

 

 

 

ツアーでしたので1人でも無く

 

 

 

 

 

 

登山のガイドさんに

ツアーのガイドさんも登山に詳しい

ツアーガイドさん(添乗員さん)

月山登山のガイドさんからは

月山に咲く花々の名前ニコニコ音符

汗うさぎ が、ほぼ右から左 笑タラー

 

 

 

 

 

何はともあれ心強い登山🥾

(勿論ツアーメンバーにも恵まれましたラブラブお願い

ありがたい赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

雲のお陰で炎天下は避けられ

今回は天候も崩れる事も無く

無事に頂上奥宮にて参拝が出来ました。

 

奥宮 月讀宮 🐇卯年

 

 
おみくじに涙がこみ上げる程キラキラ
そして数日、(いえまだ?)心が下山できずにいました。キラキラ

 

 

本日も気ままなMichiyo のブログに

お越しくださり有難うございましたラブラブ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

沖縄 九州地方の方々

台風に対して引き続き厳重警戒との事

台風が早く過ぎ去る事

願っております。

 

 

 

もう一つ、今度は本州に近づいてます

 

 

 

備え!ですね!ガーン笑い泣き🙏

 

 

 

愛をこめてハート