おはようございます。



今日もMichiyo のブログにお越し

下さり有難うございます




いや〜 夏!  という感覚より

なんて言うんでしょねー。



今私の中では夏祭り花火風鈴

やしの木イルカではなく、

湿度とアスファルトの照り返しが

勝っている今日この頃アセアセアセアセアセアセ



前回のブログの旅の後なので

尚更そう感じるようです。



はい。と言う事で、前回の旅の写真は

北海道でした車クローバー




この時期も(7月に入ると)❓

北海道のレンタカー会社は大忙し

だそうです。




コロナの規制も外れた事もあり

凄い事になってそうですよね!?




別の意味でも暑い!!



という事で今回も前回に続き

旅の思い出。良かったらお付き合い

くださいませ。




↓この道では無いけど

 陽炎を追っての走行 




↓ 北海道の日の出

  3時45分  爆笑




走行中 ラベンダー🪻の香り びっくり目がハート









↑ イメージトレーニング系

うーーん 早かった

これが 観光ポスターとかで見る

光景になるのですね!








薔薇を見に行きそびれていたけど

北海道で楽しむ事ができました!!ベル目がハート




↑釧路湿原

写真に収めるのが難しかった

蝦夷鹿もたくさんみれました。



そうそう丹頂鶴もいたんですよ!



最近では越冬せず住み着いている

丹頂鶴が居て 遠くに 白い頭を

見る事ができました 笑



では酷暑が続く日々



体調には気をつけて

お過ごしくださ〜い






バイバイキラキラ