こんばんはキラキラ

 

 

気付けば七夕も過ぎ、ここ成田では

成田山祇園祭も終わりました。

 

蒸し暑さが続く今日この頃皆様お元気に

お過ごしでしょうか!?

 

 

気ままなMichiyoのブログにお立ち寄り

くださりありがとうございます。

 

 

 

さて 今日は先月でかけた写真がメインです。

 

 

いく事になった流れもさることながら、

思い出に残る旅とはまさに今回の旅だな~と。笑

兎に角!楽しくて、深い思い出の旅となりました。

 

 

↓の写真だけでどこか分かる方が居るのかしら(^-^)

 

 

今宵はまずは写真のみのアップとしま~す。

(もう眠いのもあります・・・・ちょっとね疲れちゃいまして・・・・アセアセ明日も早いので、あしからず。です。)

 

 

 

 

 

 

 

↑↓景色が兎に角最高!!ハート

 

 

宿への道中 いい香りに癒されましたグリーンハート

 

↓夕飯 訪れた場所のヒントがあります。(^^♪



 

↓初めて聞いた名前で 飲みたい気持ちに(下戸なのに)

 飲んでみました。辛口タイプな感じ (^-^;

 

 

ガチガチなヴィーガンではないので今回は↓

ここにもヒントが!

 

 

 
 
 
 
 
旅の写真は次回も載せる・・・・かも。歩く
 
 
 
 
では、最後に余りブログには書いていない
リコネクティブ・ヒーリングのお申し込みについても
載せておきますね。
 
 
 
 
では またバイバイラブラブ