おはようございます晴れ



とても良い天気!気持ち良い朝です



ご無沙汰しておりました!

気ままなMichiyo のブログに目を留め

読んでくだっさたり、いいね👍

ありがとうございます。



ここ数日 気温のUP ダウンがに

久しぶりの雷⚡️  があったりの成田でした



空気が洗い流されますね。




さて本題の 花リレー あはっ^ ^




色々ある日々。





今日は季節を、楽しんだ内容です。





比較的近くなのに知ってはいても

行かない場所って無いですか?





今日はそんな場所に出かけた写真

アングルがイマイチですが

どうぞ宜しくお願い致します。



こちらでは平日500円で15本

休日は10本まで 掘って持ち帰れますチューリップ はい。私達も挑戦しました。



勿論 掘って持ち帰れる場所は決まっていますがその場所も広いです。

スタッフさんの話しですと、、アセアセ

(球根ごと堀り、持ち帰れるのです^ ^)

来年咲かないことも、ある。との事でした




母が張り切って堀り

そして、庭先に植えておりました歩く

はてさて来年は??













千葉県佐倉市ふるさと広場の

チューリップ畑でした。




花シリーズ次回も、続きます。




ではまたバイバイ