こんばんはキラキラ



*なんと!字の訂正と一部修正し再アップ したつもりが一時保存となっておりました。「いいね」くださっていた方々

すみませんでした。



皆様如何お過ごしでしょうか!?

コロナマスクは緩和しましたね

今年の花粉も含む舞ってるものが

、、、多いですぅ

なので、特に風のある日、雨上がり

マスク必須予防アセアセな日々でございますっ。




そんな日々ではありますが

久しぶりにゆったりと

(時間や他の事を気にせず)

過ごした休日の朝食でしたラブラブ

(?デジャ・・・ヴ⁈)


今日も気ままなMichiyo のブログに

目を留めて頂き嬉しい限りですドキドキ



夕方入ったニュースについて

書いておきたい事はまた明日にして

本日の朝食のブログではありますが

どうぞ宜しくお願いしますリンゴコーヒーナイフとフォークおやすみ





フルーツトマトを購入したところで

売っていたお野菜↓↓↓と



フルーツトマトに↓↓↓



IKEAさんで購入のサーモンに

マッシュドポテトを添えて〜

ドレッシングの代わりに
シークワーサーで頂きました^ ^



味は、、ニコ はい。アセアセ

ご想像の通りさっぱりです。^ ^



そのさっぱりに更に

ビタミンC補給って事で

ローズヒップとハイビスカスの

ハーブティー

甘さも欲しいかなぁ。砂糖は避けて

リコリスも無かったので、

リラックス効果もあるカモミールで

柔らかさをプラスしましたコーヒー

カモミールはジャーマンカモミール

鎮静・抗炎症

フラボノイドも含まれるていて

抗アレルギーが広く知られているのでは

無いのでしょうか?歩く





↑↑これピザなんです^ ^

シャトレーゼさんに売っていたんですが

ロカボのピザなんですよ♪




料理をしましたー!という

朝食では無いですが笑

久々にゆったりと休日の朝を過ごし

意識的に

音符スターという

今日のブログでしたベル




あっマッシュドポテトも

IKEAさんでの購入です。



今回は豆乳とお水で作ってみましたが

美味しくできました^ ^




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪