こんばんは💫



気ままなMichiyo のブログに

目を留めて頂きありがとうございます♪




今年初の満月↓↓↓


月の出 皆さんは見た事ありませんか?

月の出の月が とっても大きく見えた時

今日はそんな月の出でした。




七草粥も食べて

(今年もスーパーで買った七草です。)





↑↑↑ネットより。

撮らずに食べてしまってアセアセアセアセ

まさしくこんな感じでしたので

拝借しましたニコニコ

我ながら美味しくできましたラブラブ




胃への優しさが伝わる七草粥




お正月気分も抜けていく感じがしますニコ




今夜は(確か)26時から

大好きなアニメがスタート。

起きてはいられませんが爆笑 

とっても楽しみ♫ 笑

いい年してーと。笑われそうです爆笑



笑われようが 好きなんですよね〜ふふっ



東京リベンジャーズ

アニメ第2期『聖夜決戦』スタートです。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




気ままなMichiyo の

呟きでした音符立ち上がるラブラブ




お付き合い頂きありがとうございますラブラブ





皆様も楽しい週末を!!




成人式を迎える方々

おめでとうございますシャンパンロゼワイン




皆様に幸あれ飛び出すハート愛