こんにちは(*^_^*)

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログに

目を留めて頂いた事に感謝です

有難うございます。

 

 

 

そしてそして!初めての方

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

そしてそしてそして

今日目に留めて頂いたあなた!

超絶ラッキーですラブラブグッド!

 

 

 

チュー今日でもなくても、今回のブログに

目を留めて頂いたそこのあなたも

超絶ラッキーベル!(^-^)

 

 

 

というのも、442年でしたっけ?

月食と、惑星食は天王星食のあった日のブログ

そこで私は《水面に映る月》の話をちらっと

書いたのですが、すると

 

 

 

↓↓↓ジャン こちらの方は広島の

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

のKeikoさんのブログです。

 

私も行っている、リコネクティブヒーリング、

リコネクションで繋がらせていただいていた方です。

チャネリングに瞑想会、多岐に渡り活躍されている方です。

 

 

女性性も豊かで、ブログからも人柄伝わりますね恋の矢

尊敬しているKeikoさんも、同じく

《水面に映る月》のお話。

 

 

シンクロ。そこから自分の未熟さも感じつつ

シンクロした事に嬉しい驚きも感じ

気づきも頂いた事もあり

リブログさせて頂く事にしました。目がハート

私の他にも気づきや、癒しを受ける方がいると

確信しています。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

 

 

ではまったね~虹ベルラブラブ