こんばんはお月様




今日も気ままなMichiyo のブログに

お越しくださり有難う御座います。




今日は成田市の隣の市

富里市のお店をご紹介です。^ ^




富里市はスイカでも有名な市で

スイカロードレースというものも

行われてています。スイカ




車の中から横目で見て通り過ぎていた場所




『富里ベース』という

コンテナショップが集まった場所です




インスタ映えするようですよ



2人組の女性が映えるジュースを片手に




楽しんでおりました乙女のトキメキ音符



↓↓↓こちらがその富里ベースです




↓↓コンテナの上でも食べたりできる

ようになっています。



気持ち良さそうですね^ ^





↓スープカレー 数年振りです^ ^



野菜のスープカレーをオーダー

辛さは中辛のその一つ上

私にはもう一段回上でも美味しく

頂けそうでした照れ



に、人参の大きさに!!目




そして、夜の様子↓



この日はワンコイン

100円で 下の写真の

お芋が購入できたので

寄ってみました^ ^




明日の仕事の合間のおやつです音符






観光名所とはいかない

土地ではありますが




空港、成田山新勝寺、

酒々井アウトレットにお越しの際に




ちょっと寄ってみてくださいね〜




地震があったり




情勢、経済に不安を感じる事もあるかと




心穏やかに過ごせる事を願っております。





『いのちのチャリティーコンサート』は 《東儀秀樹》さんのコンサートについても

早く綴りたい気持ちが❣️音符




その帰りに まさしく《命》に

関わる事もあり、どうお話ししたものかと

悩んでもいます。



書かずに、とも思うのですが



その場に居た皆さんんの

力と、人としての行動といいますか

助け合い精神があったという事を

書き留めておきたいと思います。




それでは素敵な週末をイチョウ飛び出すハート