こんばんは

 

 

 

皆さんお変わりありませんか~?

 

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログにお越しくださり

有難うございます。

 

 

 

 

昨日の天体ショーはご覧になりましたか?

 

 

 

凄い波動、エネルギーでしたね!

 

 

 

皆既月食のが終わった後の月の輝きが増キラキラして

 

 

 

明るくとても綺麗でした。

 

 

 

兎に角明るかったおーっ!目

 

 

 

しかも、その月食が終わるタイミングで

 

 

 

 

スピリチュアル界隈でも言われているからか

 

 

 

 

集合意識なのか定かではありませんが、

「生まれ変わり」 そんな言葉をキャッチしました。

 

 

 

 

どんな意味があるのでしょうね!?

 

 

 

 

 

可笑しな事を言ってますが歩く

 

 

 

 

 

世界も動いています。

 

 

 

目まぐるしい世の中ではありますが

 

 

 

 

お身体を大事にお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

そして、次回以降は今日友達と出かけたお店の話

 

 

 

先日行った「いのちのチャリティーコンサート」の

お話と帰りの道中の出来事も今後綴っていきます。

 

 

 

衝撃的な出来事でしたが、居合わせた人達の力も

感じた出来事でした。

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。スター

 

 

 

 

 

 

バイバイラブラブ