おはようございます。

 

 

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログに

目を留めて頂きありがとうございます。

 

 

 

エリザベス女王の訃報にはイギリス国民も深く

深く悲しんでおらていて、、、、

 

 

訃報の発表直後、バッキンガム宮殿と、ウィンザー城に

虹が、しかもダブルレインボーがかかったそうですね。

 

 

 

私の様な一個人が言うのもはばかれますが、

大きな大きな想像をはるかに超えたものを脱ぎ去り、

国民への深い愛を残し天に召された。

そんな感じも受けました。

 

 

 

世界は動きますね。

 

 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


 

さて、重陽の節句の昨日。

皆様は如何お過ごしでしたか?

 

 

 

丁度お休みだった私は友達へ一か月遅れの退院祝い。

 

 

 

と、トリュフショコラに

 

そして、お花を少し届けました。

 ↓↓↓重用の節句バージョン



 

自分にも。久しぶりのケーキ

イチジクのタルトラブ



美味しかった〜




クリームという糖質。

たまにはね^ ^はい。



ケーキは

成田市の『モンシュシュ』

というケーキ屋さんです。

 




夜は、瞑想と、映画「るろうに剣心」ラブラブ音譜

 

 

 

お楽しみの後には・・・・・

 

 

 

その先には・・・・

 

 

 


あー( ̄▽ ̄)あせるあせるあせる

思わずフリーズしてしまった。

 

 

 


やらずに後悔したくない ので、!

 

 

 

仕事の復習をし、、、、( 一一)

 

 

 

 

一日が終わったのでした。

 

 

 

 

寝る前に仕事はするもんじゃないね

私の場合。。ひゃーーーガーンえーん 

 

 

 

ルーティンのストレッチで気分転換

 

 

 

眠りにつきました。

 

 

 

今日は中秋の名月。

 

 

 

見れるかな!?!?!?

 

 

 

では、良き一日をベル音符ハート