おはようございます





国葬について、もっと書こうとしたら

海外からまさかまさかのニュースが

飛び込んで来ました!!!!!!





昨日の Yahooニュースで

医師団が懸念していると。




1日も経たない内に

訃報のニュース。




それほど。だったのですね。




在位70年。





ほんと、ここは心より

お悔やみ申し上げます。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•



ここからは、私の妄想




良かったらお付き合いください。^ ^





陰謀説(論)とも言われる部類ですベル

(が、しかし、書いてないけど事実の話しもある訳ですよ)





なんとも凄い事になりました!!





イギリスの女王ですよ!!!!!!

エリザベス女王!!!!

亡くなられたんです❗️







日本には、影響が無いように

思われがちですが、、、?





って皆影響あると

思われていたらごめんなさい。






国葬が行われるタイミング





慌てた方も想像できます。




それとも、これもまたシナリオ!?

はい。あくまで私の妄想  笑





『きっかけ』⁈




ハタから見ても分かる

気づく。




不謹慎ですが




これが、彼らの想定外なら、、、






想定内だと




却って恐ろしぃー!恐ろしすぎます!!





影響が 気づかないように

忍びよるのか




凪の水面で 鳴く虫の音に

反応するように。なのか

https://fb.watch/fqky8iS8eH/

↑見れたかな?




海底火山の噴火の如くなのか





いずれにせよ!




!!な、ニュースでした❗️




されど、




鬼滅の刃、冨岡義勇 

全集中 水の呼吸 凪 





心穏やかに

冷静に過ごそうと思います。