こんばんは

 

 

皆様お元気にお過ごしでしょうかニコニコ!?

 

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログに

目を留めて頂きありがとうございます。

 

 

さて、昨日コロナ関連のブログになったのですが、

反応はやはり良くなかったなと、

普段から少ない

いいねグッド! の数だけで判断しています。

なんとなく分かるものなんですよ~~~笑

これは反応薄いな。とか、これはいけそうとか、

数少ないからこそかかなり、確実に分かります。口笛

なので、言い方を変えれば、人となりがばれそうですが、

(あっばれてますね。( *´艸`))

昨日のようなブログに「いいね」が付くと

おーーーーーっ !!!!!!!!アップアップアップともなります。

誤解しないで下さいね。普段の「いいね」が嬉しく無い訳ではないです。そもそも、的なこともあったり、なかったり笑

 

 

また、こうして、思いのまま書くと・・・

だからといって、共感を得る為や、ほっこりと

してもらったり、スピリチュアル界隈のあなたは

○○星のとかも言えない私でございます。

 

 

夢があって・・・ってより、私自身

お恥ずかしい話、皆根源は宇宙よね。何を今さら

特別感もたせたり、きゃーーーー素敵ラブラブ音譜ラブラブ

なるのだろう!?!?!?とも。

 

 

それで、いまの日本が、ひいては、コロナで苦しむ人が

救われるのだろうか?と疑問もあったりなので。。。

 

 

確かに意識を、人の想念が事象を変えるというデータ的な

事はあったように記憶しています。。。。

 

 

 

ここまで、(と、感じるのは私が大袈裟化、無知なのかもしれません。。。)変化している世の中、それこそ、

そこにも目を向け真に目覚める事も大切。

 

 

まだまだ、お花畑状態の方もいるかと思いますが

いや、年収数十億とか、世界会議関連の方達は別世界

お花畑以上の暮らし・・・・・

お話がどんどん逸れていきます。。。。。。

 

 

 

日本は八百万の神々の世界と言われ、

霊的な存在の人間、人でもあり、

見えない世界、神への信仰が厚い国。

 

 

私はリコネクティブ周波数を受け取り、

人を癒し、自分を癒すお仕事ができます。

 

 

リコネクティブ周波数を受け取る。

私が送っているのではなく、

私も受け取り、クライアントさんも受け取る。

簡単に言えば、クライアントさんと、クライアントさんを結ぶ宇宙エネルギーがあって、上手く受け取れないクライアントさんが私を媒介として、受け取る。そんなイメージです。

 

 

 

自分は上手く受け取れないのでは???と。

考えちゃう方もいるかもしれません、というより、

います。ましてや、お金を払う訳ですから、

知らぬ間にブロックをかけてしまったり、過度の期待を

かけてしまうのは、人として当たり前の話。

 

 

日本で生まれ日本で育った皆さんは一度は神社に

足を運んだことがあるのではないのでしょうか?

 

 

なかには、神社が嫌いで行かない方もいるかもしれませんね

 

そういった方へのたとえ話が浮かばないので、

ごめんなさい。そこはまたにさせてもらって、

 

 

神社にいくだけでも、神様の波動、気を

受け取っているんです。

神様が見えたとか、声が聞こえたとか、

妖精が見えたとか、そういう事でなくても

あ~~なんか気持ちいいな~~ラブラブと感じる心

!! それだけ!?!?!?!? と。

期待もしますよね(*^_^*)

人の心理として。それはある意味生きている証拠。

 

 

 

神社仏閣でその空間の素晴らしさだったり、

ほっとしたり、どんなに小さな事でもいい

気力が湧くような思いだったりを感じてみてください。

(実は私がそうでした。先日久しぶりに成田山新勝寺さんに行き、お護摩祈禱を拝見した後がそうだったんですよ立ち上がるラブラブ

 

 

 

リコネクティブ・ヒーリングとか

エネルギーワークを受けなくても、

目に見えないエネルギーを感じたり、受け取る事が

皆さんはできるんです。出来ているんです。

 

 

 

 

それでも、受けたいという方は

自分が受けたいと思った方に巡りあいます。

 

 

そういうものです。音譜

 

 

 

それでは今宵はこの辺で。

 

 

皆様も愛包まれたご縁に恵まれますように

既に恵まれてる方は愛に包まれたご縁が続きますようにラブラブ

 

 

 

 

バイバイ虹キラキラ