皆様 こんばんは音譜




今日は雨の日曜日

気温も下がり、今は秋の気配すら

感じます。



今日は久しぶりに

リコネクティブヒーリングについて

、、、は、次回に^ ^

今日は、初めて行った

我が家の近所のパン屋さんの

パンで、ティータイムを自宅で

のんびりクローバー音譜 まったりな

時間を過ごしました。おねがい




美味しいパンと、噂には

聞いていました。そのお店の

前を車で通る度に、並んでいる

様子を見たりしていました。



駐車場はあるのですが、

どーも入りづらく、ついついスルー

していました。

そもそも、パンをさほど食べ無い事も

あり、尚更足も遠のいていました。




今日は、たまたま、パン屋さんの

近くの銀行へ行くのに、

歩いて行ったのがきっかけでした。^ ^



店内は、狭く、3名までの入店でした。



お店の外から、ウィンドー越しに

選んでいました音譜

推しのパンはどれかな?と。

どれも推しのようです爆笑音譜




けど、好きないちじくを使った

パンもありラブラブ 結果あれもこれもとなり

普段小麦粉を使った食材を避けて

食べなかった私が、どれも魅力的で

厳選に厳選を重ね、?笑4種類の

パンを購入しました飛び出すハート音譜



ほんと、どれも美味しそうラブラブ

早る気持ちを抑えつつ、でも

急いで帰宅おねがい




コーヒーと、フルーツ共に頂きました。

その前に買った、たい焼きくんも

うっかり忘れそうでしたアセアセダッシュアセアセアセアセ



そのたい焼きも一緒に  w

午後の美味しいティータイムでしたパフェラブラブ


↓↓↓



あなたは、頭から?

それとも尻尾から?^ ^



↓↓ガーリックのパンにカヌレ



ミニトマトも!

自家菜園のミニトマトです♪




たまたま連絡が来た友達も

誘ってみたけど、、急でしたから

今日は、?あせる今日もお一人様時間^ ^




どれもとても美味しく

至福な午後のひと時なのでした。ラブラブ





いちじくが入ったパンと

クロワッサンに

トモニパン。お店の名前のパン

が、どんなパンだったか

覚えて無いですー

けど、一緒に店内にいた

お客様も購入されてました^ ^




冷凍保存もできるそうですが、

美味しくて食べ終わりそうな

勢いの私です爆笑音譜



成田市 JR成田駅より

徒歩だと20分程、バスも出ています。

ドイツのパンの世界大会で

優勝をされた『トモニパン』さん

でした。





今日も最後までご覧頂き

有難う御座いました。音譜おねがい




また来てくださいね〜音譜クローバー




いつもお待ちしていますブーケ2




おやすみなさい🌙




愛を込めてラブラブ音譜