こんばんはキラキラ



リコネクティブヒーリング

アロマ、神社仏閣

日常の事、相変わらず気ままにUP

それでも、フォローしてくださったり

本当にありがとうございますキラキラ




昨日の汗ばむ太陽のもと

今日は午後から雨模様



昨日、道の駅で出会ったツバメ

人に慣れてるのでしょうか?

逃げませんキューンルンルン



撮らせてね〜 にっこりと。

するとラブラブ 気のせいか

しっかりカメラ目線 ^ ^



実家では藤の花が❣️

剪定をした結果 花が咲き

復活ですベル



(^ ^ふふっ。そうなんです!鬼滅の刃を

思い出します。蝶屋敷〜🦋ではなくて

藤の家。^ ^)


甘い藤の花の香り

蜜を求めて↓






さて、ここで

ご報告。

ブログの名前変更します。



私の中では、このブログを

辞める事もそうですが、

ブログとして、

リコネクティブヒーリングの

プラクティショナーとして

このブログを

続ける事も難しく感じています。



そこで、ブログ名を変えて

リコネクティブヒーリングの

プラクティショナーという事を

もう少し前にだして

書いていこうと思います。



このような、ブログでは

ありますが、今後とも

どうぞ宜しくお願い致します。



リコネクティブ周波数

リコネクティブヒーリングの

エネルギーと、光と情報の

スペクトルに触れ

あなたの人生のあらゆる側面が

大きく進展し、改善されていきます。

そうして、振り返ってみると、

かつては到達不可能に思えた

可能性が、いつしか現実のものに

なっているのです。