こんばんはキラキラ

 

 

 

天気予報通り

冬に戻った気温となりましたね

心、体大丈夫でしょうか?

 

本日も、気ままなMichiyoのブログに

お越しくださりありがとうございます。

 

 

耳の痛み、治りかけたのですが、また

あっ お医者様には・・・・・

 

 

はい。そんなこんで、本日は満月

(話を変えましたーーー口笛

 

↑ スマホで撮り、修正無しのままUPしましたにも

かかわらず、この輝き。

ピンクムーンという名の通りピンクとまではいきせんが、

眩しい程に明るいですね。

 

 

 

今日は、段ボールに入ったままになっていた物を

箱から出したり、lowyaさんから購入した家具を組み立てたりと

、引っ越し後久々に落ち着いて片付けができました。

 

↓lowyaさんの家具。写真もlowyaさんのHPからお借りしました。

暮らしに馴染む国産キャビネット

 

 

 

 

こちらの組み立ては一人でも、出来ましたチョキ

 

 

18日月曜日まで、10%OFFのセールを行っているようですよ。

 

 

 

ピンクムーンの今宵

素敵な夜をお過ごしくださいね

 

 

 

 

お身体大切にラブラブ

 

 

追記:本日と、明日は成田市の太鼓祭り。

成田太鼓祭 (nrtm.jp)

 

今日は遠くから聞こえる太鼓の音を聞きながら

家具を組み立てていました。

そっつかー太鼓祭りだ。お願いと。

行きたかったけど、今日は音で満足です。

 

お時間ある方は、是非ベルニコ