こんばんは

 

 

 

本日も気ままなMichiyoのブログに

お越しくださりありがとうございます。

 

ここ最近、私には珍しく比較的頻繁にUPしていたブログ。

ですが、ここ数日また、遠のきました。

というのも、睡魔に素直に従っておりました。キラキラ

 

 

皆さんも睡眠不足にはならないようお気を付けくださいね。

 

 

というのも、この数日、今もですが、

睡眠不足が続き、遂に体からサインが送られてきました。

アニメ、動画、調べ物、仮想通貨、NFT・・・等を

聞いたりいしていて、寝る時間を削った?爆  笑結果

(全くね・・・・・あせる汗

 

以前、溶連菌にかかった時のような耳の痛さが

じわりじわりと・・・

 

 

それから、早めの就寝と、耳周りを冷やし対処しています。

大分落ち着きましたが、まだ、痛さが残っています。

週末には、お医者様に、行こうと思います。

(週末!?!?!?あせるあせるあせるはい。分かっております。あせる

 

 

と言う訳で、UPしていない理由と、

 

 

汗ばむくらいの陽気の

晴れ渡った空の中の、

豊川稲荷東京別院さんの山門の様子です。

綺麗な青空に、山門、そして山門の桜。

色のコントラスト、構図に目を奪われた数枚です。

 

 

うまく伝わる写真を!!と、数枚撮ってみたのですが、

あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一転10度程気温が下がる陽気。

 

 

 

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。キラキラ