こんばんはキラキラ

新年度がスタートし、始めての週末。

今日は、気温は上がらず花冷えの土曜日でした。

 

 

 

どんな週末をお過ごしでしょうか?

 

 

 

エネルギーヒーリングでもある

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションの事

日常の事、スピリチュアルな日々の事

神社仏閣巡りの事を綴っています。

 

 

気ままなMichiyoのブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

と、こう書くとどんなイメージが湧きますか?(#^.^#)

私の中で、スピリチュアルのお仕事や

ブログを書いている方のイメージが

洗練されていて(お洒落で)

経営能力に長け、人脈もあり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵な方を創造していますし、実際そうだな~と。お願い

 

 

私には無いものばかりです爆  笑汗汗汗

 

 

それでも、これからも

リコネクションの事、リコネクティブ・ヒーリング

リコネクティブ周波数の事を軸に、

プラクティショナーとして、

綴っていこうと思います。

 

 

が!本日は、現在の、楽しみ、

嵌った!兎に角嵌りました。笑

アニメを見て興奮した事を

書いていきますっ。(^^♪口笛

 

 

 

生徒さんから聞いていて名前は知っていたのですが、

面白くなさそう・・・・と、思い込み、ハイハイそうなのね~と

結構軽く流してたんです。このアニメ、映画化になった程、

人気のアニメでした。何かのきっかけで、ネットの動画を

見始めたんです。で、やはり、

小説でも度々ある、始めの、出だしの退屈感に負ける事数回。

でも、見始めたら、止まりませんでした。アップアップアップ

 

泣けるし、面白過ぎ!!!!!!

 

 

 

呪術廻戦同様、キャラクターが大好きにドキドキドキドキドキドキ

たまりません。笑

なので、大変です(≧▽≦)

見始めると、深夜になるし、時間もアニメにばかりに・・・・

 

親が、子供さんを叱る気持ち、子供さんの気持ち

両サイドの気持ちが分かるような展開。

動画の一気見と、ネットで最新話まで見るという

所業を成し遂げていました。爆  笑笑ラブ音譜音譜

 

 

 

 

『東京リベンジャーズ』

続き、次が楽しみです。アップ音譜

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な日曜日をラブラブ

 

 

 

バイバイまたね音符ハート