朝晩 冷え込みますね



今日は立冬

皆さまお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク




成田空港で
目を引いた ものです爆笑ビックリマークビックリマーク



AI   近未来?!?(笑)
ロボットの時代






人の側を通る時は、感知して
スピードが落ちるんですよ

私も含め振り向く人や
動画を撮ってる人が(笑)爆笑グッド!


少し恥ずかしくなってきたので(笑)





点検している所は
見ずに離れました〜



『巡回警備中』 
朝の比較的早い時間に遭遇



ルイージ↓こちらは第1ターミナル



スタッフの方に
お姉さんが   
お姉さんが、ラブラブ!
と、スタッフさんビックリマークラブラブ爆笑ビックリマーク