こんばんは




今日は、友達とお出かけでした
片付けのお手伝いしてくれると
言ってくれてて音譜ラブ
ほぼ、終わっているので?!σ(^_^;)
ランチにー車  となり
出かけてきました



そこは、先日テレビで
放送されていた場所で爆笑!!
ほぼ地元!?な距離!!


いつのまに !?!?!?  と驚きつつ


農園リゾート  『The Farm』
新鮮な野菜、食材の料理
イタリアンを 美味しく
頂きました



















✳️  台風21号
猛烈な風の様子をテレビで見ました
今回は 亡くなった方も。
関空は孤立状態
被害の大きさが 画面を通じてですが
伝わってきます。しかし、現場は
想像を遥かに超えているかと。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り
申し上げますと共に  被害に
遭われた方へ心より
お見舞い申し上げます。