こんばんは爆笑
3児のママインストラクターのフィットネスライフシリーズ④


BMC6サークル代表の青島美帆です。






皆様、今日も1日お疲れ様ですニコニコ
お仕事されてるママもいれば、お子様との時間を過ごされてる方もいれば、自分の時間を楽しんでる方もいたと思いますが、


まずは、



1日お疲れ様ですチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



私は、今日は、午前中に大好きなアクアビクスのレッスンを担当させて頂いたあとは、
自分トレーニング
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


ランニングするはずが、


は~い!ランニングシューズ忘れたぁ~
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


やっちまいましたよ笑い泣き
だから、しょうがなくウォーキングに変更しました(笑)→普通の靴だったんで❗


さて、さて、
今日は、BMC6~beautiful mother circle~
10:30~11:15ダンスエクササイズの紹介です。





写真だけど、皆、楽しそうでしょウインク口笛爆笑チュー


音楽に合わせて身体動かすと楽しいんですよ~
汗だくになるし、なんか痩せた気分になっちゃうんですよ🎵


1本目で身体調えてから動くので、汗の出かたが半端ないんですよアセアセ


嘘だと思った方!
ナイス照れ👍
一緒にやりましょう爆笑キラキラキラキラキラキラ
いい汗出させまっせニヤリルンルン



スポーツクラブでも人気のママインストラクターたちがレッスン担当してるんでニヒヒクラッカー



次回は、レッスン担当してるインストラクターを紹介しますねぇ~照れ




ちょっとサークルが気になった方、
@gao4389f

サークルのLINE@です🍀
よかったら覗いて見て下さいね🎵





余談ですが、
先日のB子との勝負(勝手に母だけが闘争心だしてるんです✨笑)

まだ、できてないんですえーん

B子、予防接種した為、走るのはやめさせたので!その代わりA子と勝負



完全勝利拍手
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ


いや。私の目標は5歳B子に勝つことだぁ~
チュー

まだまだ闘いは続く・・・・笑