おはようございます。

久しぶりの投稿です。

年が明けてもう2月になりましたね。

皆さん、お変わりありませんか?

私事ですが年末から色々ありまして

お正月も出来なかったくらい泣

バタバタしていましたショボーン

さて、今日は
皆さんにご報告がありますドキドキ

私、今日からダイエットを始めます。

山口県から福岡県に来て2年半

教室をやめた事、

コロナで外出が減った事などで

体重が大幅に増えてしまい、滝汗

カロリー制限したり、量を減したり

運動を始めたりしましたがチーン

それでもなかなか減らず

どうしたものかと悩んでいた時ショボーン

知人が漢方薬でダイエットに成功したのを

目の当たりにして

お話を聞きに行きました。

その漢方薬は、

韓国の漢方薬で、

本来は韓国まで行かなければ

処方してもらえないのですが、

このコロナ禍なので、

オンラインで個人的に質問に答えて
(その質問の量が半端ない)
その後、その1人1人に合った漢方薬を

処方してもらうもので

リバウンドは全くなし

ほとんどの方が成功しておられます。

また、気に入ったのが

毎回、質問にも
個人的に答えてもらえますから

漢方薬を送ったら、それで終わり

ではなく、

その後のアフターフォローまで

しっかりとやってもらえるのです。

今回、従姉妹と一緒に始めたのですが

漢方薬の中身も種類も

もちろん別

特に私は、血液が足りなくて
心臓にも熱があるし、弾力もない状態

との診断でしたガーン

確かに、一年前福岡市の街中で

心臓が痛み

救急車で搬送されたことがありました。

病院では、狭心症の疑いがある

と言われましたが

そんなことまで分かるなんて、

すごいですよね


なので私は、体質改善をしながら

ダイエットもすると

いうことになりました。爆笑



これで1ヶ月分(約3万円)


高いと思うか、安いと思うかは
それぞれですが

健康になりながら、
ダイエットもできるなんて

一石二鳥ですよね。

ただし、この漢方薬は

紹介じゃないと始められないんです

日本で商売とかにされると
困りますもんね。

もし、興味がある方は

ご連絡ください。

また、経過報告も

投稿しますね。