こんばんは〜

ひーさしぶりの投稿でーす。

随分、ご無沙汰してしまいました。

でも、どうにか元気で生きていましたよ。爆笑



今日は、夫と大相撲九州場所に

行ってきました。

初めての相撲観戦

今までテレビでしか見たことなかったから

生で見ると、やっぱりすごいポーン

お相撲さん同士がぶつかり合う時の

ど迫力がすごい!!

野球もそうだけど

やっぱり生で見ると、その場の雰囲気とか

直に伝わってきて、すごいなぁと

思いました。




今は、こんな時期なので


相撲観戦しながら、飲食は禁止


だったので、


お腹ぺこぺこ滝汗


久しぶりに、前田屋のもつ鍋が食べたい!!


と、夫におねだりして


連れて行ってもらいました。


山口に住んでる時


博多に遊びに来て、


前田屋でもつ鍋を食べてから


前田屋の虜になった私。


「博多で、もつ鍋食べるならどこが良いですか?」


って聞かれたら、だんぜん前田屋を


おすすめします。


しかも、味噌と醤油があるけど


絶対、味噌ビックリマーク


味噌味最高だよ〜ドキドキドキドキドキドキ


それに、酢もつ、やゴマサバも最高です。


もつ鍋っていうと、


「あまり、得意じゃないんです」


とか、


「もつは苦手なんです」って


言う人結構いるけど、


自宅で作るもつ鍋とは


別物だってこと、知らないんだよね。


あの、食わず嫌いってやつビックリマーク


プロが作るもつは


臭みが全くなく、


もつが噛まなくて良いほど


めちゃくちゃ柔らかいんだよね〜


ビールにも合うし、ほんと、美味しいドキドキ


嫌いな人も


騙されたと思って


一度食べてみてくださ〜い照れ