こんにちは

JSAサロネーゼ協会
あんフラワー&あんクラフト
練り切りアート
認定講師の

macaron です。

ブログ訪問、ありがとうございます。

昨日、緊急事態宣言が

またまた、延長されましたねショボーン

仕方のない事だけど

もう少し、みんなで頑張りましょうね


昨日は

「こどもの日」

皆さんは、何をして過ごされましたか?

私は、久しぶりに

1日遅れですが、

練り切りとういろう で、

和菓子を作りました。



作り始めると、楽しくて

色々作ってみました。

また、マンションの駐車場の前に

かわいいすずらんが、

今、満開だったので

練り切りで、すずらんも作りました。









従姉妹にプレゼントしたら

お庭のバラの花束🌹を

貰いました。

お部屋中、いい香りがしています


こんなお花を見ると

あんフラワーも作りたくなっちゃいます

それは、次の楽しみにウインク