こんばんは

macaron です。

明日から、大型連休が始まりますね。

でも、今年は

stay home

みなさん、おうちで過ごしましょう。

と、いうわけで

私も、おうち時間を過ごしています。

何をしたかというと

まず、色々試作をして

お花のクッキーを

焼いてみました。



もう少し、色を入れたほうが

良かったなぁ〜えーん

バラのクッキーには、

天然色素を入れて焼きました



やっぱり、色がついたほうが

かわいい❤️

味も、食感も

今までのクッキーより

更にサクサク感が増して

美味しくなりましたニコニコ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして昨日は

先日、

ケンミンショーで紹介していた

熊本の「ネギパン」

中に、鰹節にソースを混ぜて

挟んで焼いてあるそうで

とっても美味しそうだったので

作ってみました。




実物を食べたことがないので

わからないけれど

こんな感じかな?

でも、初めて作った割には

美味しく出来たかな。照れ

みなさんも、色々楽しい過ごし方を

されていますね。

コロナが収束するまで

stay homeで、

がんばりましょう。

明日は、なにをしようかな〜ニコニコ