こんばんは。

ブログ訪問、ありがとうございます。

今日は、アレンジベーグル、ポティロンクール、渦巻きあんぱん、ガトー・オ・抹茶、ビオレの5種類を作りました。

忙しかったのですが、皆さん久しぶりに会うので、おしゃべりもしっかりしながら楽しい時間でした。

5種類作ったにもかかわらず、午後1時過ぎには出来ていましたよ。

渦巻きあんぱんは今日は、小倉あんとうぐいすあんとの2色にしてみました。

これをスライスして、バターをたっぷり塗ると、小倉トーストになりますね。
美味しですよ。

ぜひトライしてみてくださいね。

ビオレは、ブルーベリーの上に金粉を散らすのを忘れてました。
ごめんなさいね🙏

ポティロンクールも、やわらかいぱんです
カボチャのシートをサンドして伸ばしていきますが、優しい味でとても美味しいパンですよ。

{FD24F861-77ED-4B58-BA5E-A4968F9D9464:01}

{B51782DD-1001-4CA5-8B11-87235019DFB2:01}

{676B3265-5039-48FF-846D-64C7D060D096:01}

{0B1C7880-3F32-4A15-BAB5-55E19D573941:01}



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログへ