Last December. | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

今年も、終わりに近づいていきますね。

 

私は、12月くらいから、短い間ですが、仕事をしていました。

最初は、クリスマスの日からの出勤となっていたところで、

ずーっと毎日毎日イライラしていたんです。

 

こうして今、世界中が大変な中こういったことが無ければ…

っていうこともあったりとかして、私は平熱が高いらしくて、いつもお世話になっている先生から聞いて、あんまり気にしないでねって伝えられたんだけど、会社に電話とかしていたら、それでも平熱が高くても、風邪でも無くても、ダメらしく!イライラしてしまって、もう!って。

 

だからと言って、体温一回だけしか測らないんですよね~。

社員は、ソーシャルディスタンスしてないし、いつも通りだし、いい加減だろし、咳き込んでるし、なんの咳とかくしゃみなんだよって。ちゃんとやってんの?ってなりましたね~。

 

大変な時に性格が出るっていうけど、出てる(笑)

普段の生活でも、おうち時間、おうちごはん、おうちにいましょうだの、自分にとっては、そんなに生活は変わらないな~って思うようになりましたね(笑)

 

そんなの当たり前だよ~みたいなね(笑)

私にとっては、この一年は、たくさん気づかされたりすることもありましたね、SNSを通じて関わりが増えたり(女性のみですが…)、趣味が共通点がある人とか関わりを持つと、話が楽しくなったりして、こういった楽しみがあるのはいいな~って思いましたね。

 

なので、人に優しく、人を大切に、命の大切さに気付きました。

命の大事さは、分かりましたね、私にとってはあぶない!って時もありましたけど、我に返るとさ、いろんな人が浮かぶんですよ。

 

自分が好きな人達、出会った人達、これからの出会う人達との大事といろんなことが学べた!

 

それに仕事人間になりたいなりたいってイライラしてる時は、言ってしまったけど、向いてないですね。ちゃんと、家に帰ってきて、料理をして、温かい感じの家にして、帰ってくる場所が良いなっていう環境にしたいので、そうしたいな~って思えましたね(笑)

 

たくさんのことを学べましたし、勉強になる年でもありました。

こういった環境じゃなかったら、っていうこともあっただろうけど、当たり前になっていたかもしれないと思って、自分の性格や、自分自身の見つめなおしなどたくさんあったな~と。

 

今だからとか言って笑える日になりたいな~って思いますね。

なので来年も来年こそは決めてやる~ってやつです!

 

あと、大好きな人、憧れの人に会えて良かったです。

本当に一番大好きで、好きで仕方ないことが分かりました♡

I Loveyou♡

 

皆さん、良いお年を迎えくださいませ!

皆さんありがとうございました(^^♪

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

20201231

SevenColors

from.Mao.