20200719~My Birthday!~ | SevenColors

SevenColors

日常のことやコスなどコーデやら載せてます♪
音楽、ファッション系、色彩系を書いております。

こんばんは!

19日に無事に誕生日を迎えることが出来ました。

 

こういった大変な中、様々なことがたくさん考えられますね。

もう〇〇歳だから、じゃなくて、まだまだこれからだからという気持ちであることが大事だななんて思います。

 

嬉しかったのは、同士達の皆さんが誕生日前にコメントをいただいたり、メッセージをいただいたり、いいねをいただいたりしてすごく、いつもだったら…家族しか覚えてくれないBirthdayでしたけど、皆さん、覚えてくれて嬉しかったです。これは忘れられませんね。同士達に出会えて、たくさんのヒントを得て、好きなもの、自分が好きだったことを取り戻してくれた部分もありますし、家族が言ってくれたこと、ヒントなど、自分のジャンルが合わない悩みも、本当に合ってた!っていうことで、こんなことで病んでいたり、悩んでいたかと思うと、若い頃を無駄にしてしまったなっていう感じで悔しい思いもたくさんしました。

 

私には、本当に好きなものに出会えて、アニメやキャラとかドールとか、舞台、懐かしいもの、K-POPなど本当にヒントを得て、これが自分らしさの世界なんだなというのをファッションでも、街並みでも、ここは違ったんだなって、メモ書きをして、どんな場所が向いてるのか、自分は自分らしく生きられるのかをメモしたりしているうちに、あぁ。昔から好きだったことなのね…っていうほっとした感じと、安心感を芽生えました。これで良かったんだ。無理に強く生きなくても良いところや、居場所はこういったところなんだな。とか。

 

性格もそんなに強くはありません(笑)

言う時は、言うけれど、言った後、言わなきゃ良かったがほとんどです。だから、冷静にならなきゃいけないなとか思うようになりましたし、大人なので、ちゃんとコントロールする余裕を持っていかなきゃならないなって。だから嘘の性格を作ったところもあって、強がっていて、好きなものから離れて、そこから病んでしまった原因でもあったり、好きなものは好きでいたいなって思えるようにもなったので、素直にどんどんなって積極的にそこは何がなんでも、行動していきたいです。

 

私もこないだまでは、少し落ち込んでいて、もう危なかったんですけど、けど、自らの命を絶つことなんて出来ないものなんです。誰もがそういう時がある時期あるかもしれないですけど、死にたいとか思ったりしても、やっぱり死ねないものなんですよ。何でかと言うと、自分の愛した人、これからの出会う人達のこと、家族のこと、同士達の顔が浮かんでくると涙が溢れて我に返るものなんです。だから、私は、まだまだ未完成のままで終わっているから、やることがたくさん残っていたりしているから、人生山あり谷ありの中だからこそ、初心に帰って、完全復活を果たしたいのです。

 

楽しいこと、自分が好きな街並みも行きたいし、自分の勉強したいこと、これからのこととかも考えるとまだまだやることあるから、死にたくない!悔いのない生き方をしたので、好きなことは貫き通すだろうし、好きなものは好き、愛してるなら愛してるを言えるような素直な気持ちを伝えていきたいなと思えますね。

 

だからこれからも生きる喜びを知りたいので、

私は生きる!

皆にも、まだまだ恩返ししないままじゃダメだしね。

 

2020年大変な中ですが、前向きに取り組んでいつもの自分らしくしていけば、何も問題ないと思います。

 

自分、誕生日おめでとう!

 

二日遅れのブログですが、誕生祭は、ありがたいお気持ちでした♡

皆さんありがとう(*´ω`*)

 

20200719

SevenColors

Mao.